gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

最近の事件。

最近は子供を巻き込む事件、事故が多いように感じます。

川崎の事件…家族でも話しましたが本当に暗い気持ちになってしまって、ご家族のことを思うと何と言っていいのか、、

何も言えないので発信する必要もないのですが、虐待なんかもニュースになってたり、本当に暗い気持ちになりますし、苦しくなっちゃいます。

多分怒り、悲しみ、、、色々な感情が同時に起こるとやり場のない気持ちになって苦しくなるんじゃないでしょうか?

 

こんなニュースは聞きたくもないですね。

 

虐待とかも信じられないです。

無力な子に酷すぎる。。許される事は無いと思います。

こんな事を考えるのは不謹慎かもしれませんが、もしも自分の子が事件に巻き込まれたらと考えるとまた苦しい気持ちになります。

 

理不尽な事件、事故だったり多いですが、こんな人間を生まない何か対応だったり、議論をしていただきたいものです。

 

さて、本日はちょっと打ち合わせがありますので出掛けてきます。

以上になります。ありがとうございました。