gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

また計画中のこと。

今日も中々の寒さですね。またインフルエンザが流行ってるみたいなので体調管理をしっかりしましょう!

 

ちょっと計画中の事があって、それに使おうかな?と思ってる物のデザインのサンプルがいくつかあるんですが、その中の1つ。

f:id:gene_design_works:20191128102838j:image
f:id:gene_design_works:20191128102840j:image

はい、Tシャツです。

展示会や他にも出店の計画もあるのでそんな時に着れたら良いなと思いまして。

 

現在計画中の事は、動画配信です。その時Tシャツ着ようかな?と。

近々どういう形かは決まっていませんが動画で家具の説明なんかをしようかな?と思ってます。

ライブ配信も考えてるんですが、誰も見に来なかったら落ち込みますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

僕、けっこうメンタル弱いので。。

編集して作るか、ぶっつけ本番ライブ配信か、、まだ先なので考えます。

嫁と娘も登場する予定です。どちらかと言うと、ライブ配信が楽しそうなんですけどね。

全ての家具が揃ったら考えようと思いますので興味のある方は是非報告をお待ち下さい。

 

本日は以上です。ありがとうございました。