gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

オープン予定日。

こんにちは。

最近暖かくなってきましたね。桜も見頃になってきました。

犬の散歩をしながら楽しんでおります。

 

いよいよ店舗のオープン日が見えてきました。

長い長い打ち合わせが終わり、そろそろ着工になります。

f:id:gene_design_works:20210325102305j:image

外観。

f:id:gene_design_works:20210325102335j:image

場所は山梨県立美術館前です。
f:id:gene_design_works:20210325102340j:image

2階、右上のテナントでシャッター2面分です。

けっこうな広さです。

当初の計画では今頃準備してて、4月前にはオープンな予定でした。

でも世の中の状況的に悩んだり、内装打ち合わせが思ったより時間がかかってしまったりで長引いてしまいました。

昨日内装が最終決定しました。2ヶ月程で完成だそうです。

ですので一応オープン予定日は早ければ5月末ですが、6月の1週目あたりになるかと思います。

6/5日がオープン予定日になります。

 

その2ヶ月の間に僕は展示物を製作したり、

f:id:gene_design_works:20210325101333j:image

↑これはサイドテーブルの部材ですが、大きなシェルフやテレビボードなんかはいつもの中田鉄工所にお願いしてます。

f:id:gene_design_works:20210325101739j:image
f:id:gene_design_works:20210325101730j:image
f:id:gene_design_works:20210325101735j:image

f:id:gene_design_works:20210325101853j:image
f:id:gene_design_works:20210325101639j:image

小物も量産してます。

 

あとは買い付けもしたりしてけっこう準備が忙しいです。

オープン日を約束した訳ではないので急ぐ必要もないかと思いきや、家賃が発生してしまうので、急がないと損をしてしまうので、、。

 

引き渡された時に全て揃ってないと焦ってしまうので2ヶ月しっかりと準備していこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。