gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

オープン3日前。

少し前までオープンをワクワクしながら待っていましたが、急に緊張してきました。

ドキドキです。朝も起きられません、、、。

 

あ、すいません、これはいつもです。

 

何が不安なのかも分からず緊張していますが、一つ嬉しい報告がありました。

今週は試験的にお店を開けながら準備しています。

 

知り合いには平日来れる人はなるべく呼んで、オープン時に混雑を避けるようにしています。

こんな状況でなければみなさんオープン日に呼びたいのですが、、。

それで入り口を開けとくと一般のお客様もふらっと立ち寄ってくれます。

 

買い物もしていただいて、本当にありがたいんですが、お店の雰囲気も褒めていただけて。

お店の雰囲気作りもかなり真剣に考えているので凄く嬉しいです。

 

お客様に来ていただけた事、褒めていただけた事を店長から報告を受けた時には2人で喜びました。

 

f:id:gene_design_works:20210602101109j:image

そんな店舗ですが、もう少しです。

僕もレジや袋詰めなど研修を受けてます。

f:id:gene_design_works:20210602101241j:image

オープン日当日、僕もお店の手伝いに行きますので是非店頭でお会いしましょう。

https://www.gene-design-works.com/

店舗情報も記載したHPも良かったら覗いてみてください。

 

オープンは6/5日(土曜)です。よろしくお願いします。

 

本日は以上です。ありがとうございました。