gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

初のTV出演。

皆さまこんにちは。

昨日は初めてTV取材を受けました。

f:id:gene_design_works:20210624101453j:image

山梨のテレビ局、UTYの「スゴろく」という番組内の「とれトレ」というコーナーで紹介していただきました。

f:id:gene_design_works:20210624101715j:image

朝から撮影がスタートして、夕方には放送でした。

午前中には撮り終えないと編集もありますからね。慌ただしくも、でもしっかりとインタビューもしていただきました。

朝一から作業場で作業風景を撮影して、店へすぐ移動して撮影、インタビューでした。

f:id:gene_design_works:20210624102259j:image

初めての経験で、緊張して何言ったんだかもあまり覚えてないくらい。

番組放送までかなりドキドキしてましたが、編集の力と、アナウンスの力もあり、とても良い内容で、伝えたい事がぎゅっと詰まった放送でした。

アナウンサーの三浦さん、カメラマンさん、オファーをくれた青木アナウンサー、UTYの皆様、ありがとうございました。

とても良い経験ができました。

f:id:gene_design_works:20210624103505j:image
f:id:gene_design_works:20210624103514j:image
f:id:gene_design_works:20210624103455j:image
f:id:gene_design_works:20210624103459j:image
f:id:gene_design_works:20210624103502j:image
f:id:gene_design_works:20210624103519j:image

f:id:gene_design_works:20210624103938j:image

良い経験だったのはもちろんですが、自分がやってきたことに注目していただけた事が凄く嬉しかったです。

お客様に納品して喜んでいただけた時、お店をオープンした時、お客様が笑いながら買い物をしていただけた時、他にも色々な場面で「続けていて良かった」といつも思います。

と同時に、「これからもずっと続けよう」と思います。

昨日の取材も、続けていたからこそ声をかけていただけました。

続けることは簡単そうで、難しいことではあるんですが、心から嬉しいと思える場面に出会えるので、これからも頑張って続けようと思います。作ることもですが、これもやり甲斐なので。

 

本日は以上です。ありがとうございました。