gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

シェルフキャビネット完成。

オープン日にオーダーいただきました家具が完成しました。

f:id:gene_design_works:20210707104956j:image
f:id:gene_design_works:20210707104959j:image
f:id:gene_design_works:20210707104950j:image

非常にカッコよく仕上がりました。

実は先日のテレビ出演の際に作っていたのはこちらの家具です。

f:id:gene_design_works:20210707105508j:image

これは脚を取り付けるベース部分の溶接です。
f:id:gene_design_works:20210707105513j:image

綺麗に溶接ビードを削り落としてます。
f:id:gene_design_works:20210707105504j:image

仮組み作業。

 

ドアの中は仕切りを作って、棚板を両方設置しました。

f:id:gene_design_works:20210708183141j:image

通常は棚板は片方のみです。
f:id:gene_design_works:20210708183145j:image

別途料金はかかりますが、こういった仕様も可能です。

かなりの収納力ですよ!

f:id:gene_design_works:20210708183820j:image

今回、ベースはこちらなんですが、

f:id:gene_design_works:20210708184017j:image

上下段共に縦幅を広げたカスタムオーダーでした。

通常サイズでもかなりの大きさですが、更に大きくなり、仮組みの時点で一人で作れるかな?と思いましたが、最後まで一人でやりきりました!

 

今回オーダーいただいた方は、前からInstagramをフォローしていただいていて、かなり前から検討していてくれてました。

オープン日に来店していただけて、それだけでも嬉しかったんですが、オーダーいただけて本当に嬉しかったです。

雑談もできて、楽しかったです。

是非またご来店、お待ちしております。

 

お客様のもとへは明日の到着予定です。気に入っていただけたらとても嬉しいです。

 

明日からは店の前の美術館で

f:id:gene_design_works:20210709104007j:image

蜷川実花展 | 展覧会・イベント | 山梨県立美術館 | YAMANASHI PREFECTURAL MUSEUM of ART

こちらが始まります。来週、ちょっと製作を早く切り上げて観に行こうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。