gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗完成。

長かったような、あっという間だったような準備期間でした。 一先ず店舗の準備ができました。 多少のレイアウトの変更、入荷ももう少しありますがお客様を向かい入れる準備はできました。 期間も予算もある中でもできる限りの良い空間を作れたんじゃないかと…

進捗と新作。6/5店舗オープンです。

現在の店舗の様子です。 什器も入り、かなりお店らしくなってきました。 奥の方には打ち合わせスペースもご用意しています。 そしてそんな中でも合間で製作してました。 お店の雰囲気に合わせて製作した、シンプルなスツールです。 イメージ通り仕上がりまし…

搬入作業。

製作がひと段落して、次はいよいよ製作した物を搬入しました。 商品並ぶまで内緒にしようかと思いましたが、オリジナル家具だけ並んでるのも凄く良いんです。ちょっと我慢できず公開です。 こちらが入り口側です。 こっちは家具の搬入口になります。 店内。 …

店舗準備。

皆さまお久しぶりになりました。 かなり製作に追い込まれていました、、。 いよいよ店舗オープンが見えてきました。 内装は仕上がりました。 イメージ通りで白い清潔感のある感じと、コンクリートの無機質で無骨なイメージを合わせた感じが凄く良いですね。 …