gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりになりました。

ご無沙汰しています。最近また忙しくしています。 先週いよいよホームページが完成しました。 ホームページの製作をお願いしていた先輩とは数回食事をしながらざっくりとイメージを伝えて、あとはメールのやり取りで写真の素材を渡したり、テキストを考えて…

ブックシェルフ完成。

ご無沙汰しております。コロナウイルス、こわいですね。゚(゚´ω`゚)゚。できる対策はしていこうと思います。 さて、完成しました。 ブックシェルフです。なんと反対側も このように使えます。両面で使えますよ。 以前から打ち合わせに行かせてもらってる神楽坂のカ…

昨日の作業。

こんにちは。昨日も作業してきました。 只今製作中のブックシェルフですが、なかなか完成に持っていけず、、 本日フレームの塗装までは終わり、あとは真ん中の仕切り板をはめ込むのみです。 これは塗装前の仮組みの時です。 この真ん中の仕切り板をはめ込ん…

見学会。

今日は一日中この人と一緒でした。 嫁が仕事の為、予定していた今日の物件見学会に同行です。 急遽一緒にいなきゃいけなくなって、今回の見学会、参加人数を2人で提出した為、三枝は自宅待機です。 まだまだ計画段階ですが自分でやろうとしているカフェの物…

色々と。

今日は風が強いですが暖かいです。 今年の釣り初めは早そうです。今月末くらいから様子を見に行こうかと思ってます。 一緒に家具を作ってる健ちゃんもバス釣りが趣味だそうで、家具作りの話し合いなんかは釣りをしながらやっていこうと思います。 そういえば…

製作。

昨日は日中作業と、夜はホームページの打ち合わせと言う名の食事会でした。 すいません、作業に夢中で写真はありません。゚(゚´ω`゚)゚。 昨日から手伝ってくれる人物と初仕事でした。 写真付きで紹介したかったんですが撮り忘れました、、、 名前は健ちゃんこと三…