gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

報告。

ご無沙汰しています。最近は製作に熱中していた為、更新できなかったです。。。 昨日は凄く嬉しい事がありました。 かなり前から通わせていただいてるカフェがあるんですが、、、なんとそのカフェにて僕の作る家具を置かせていただく事が決まりました! 場所…

納品。

昨日、I様邸に納品させていただきました。 ほんとオシャレなご自宅です。僕の作った家具はどこか? なんと3つも置かせていただいてます。ありがとうございます。 今回は↑こちらの2つの納品でした。 過去にこのテレビボードも製作させていただきました。 かな…

シェルフ、サイドテーブル完成と。

先日誕生日を迎えてまた一つ歳を取りました。 37歳になりました。 はい、実は決して若くはないんです。 35歳で色々と自分で始めてみようと思いました。 何かを始めるのに、遅い、早いはないと思いますが、僕がやってる事はけっこうエネルギーが必要だと感じ…

新作家具とカスタムシェルフ。

新作家具が仕上がりました。 まだ決定していない箇所があるので多少の変更は出るかもしれません。 ラーチ合板を使用したテレビボードになります。 シンプルに作りました。 12mmの合板を重ねているんですが、ただ重ねるだけではなく、中板と外板の寸法を少し…

家具製作。

地方に続き、都内でも緊急事態が解除されましたが、また増え始めましたね。心配です。 僕の住む山梨では段々と普通の日常を取り戻してきたように思いますが、まだまだ油断はできませんね。 子供もやっと登校できるようになりましたが休みが長過ぎたのか、朝…