gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作と進捗。

先日ちょっと材料待ちの時間があったので新しいのを作りました。 少し前に作業場にある端材を眺めながら思い付いて。 これウォールシェルフで、壁に掛けて物を飾るんですが、一般的にはL字型とかですかね。 僕が作った物は、色のついてる部分しか物を置けな…

進んでます。

工事中の店舗の様子です。 入り口ができてきました。エアコンも新規で取り付けました。 以前はシャッター開けたら中でしたから。 これだけでもすごい変化だと思いました。 今週も小物を組み立てたりしていますが、週末はまた展示用の家具を製作していきます…

今週も準備。

今週も準備しています。 新作という程ではないのですが、 以前製作したシェルフの鉄脚で両ドアバージョンです。 塗装すると、 分かりにくいですが、左はネイビーです。 鉄脚も良い感じです。 意外と塗装無しの素地でもシンプルで好きです。 大きいのも完成し…

着工。

月曜から店舗の内装工事始まりました。 どう変わっていくか楽しみです。 僕もペース上げて製作していきます。 平日はひたすら組み立てやってます。 今日も頑張ります! 新作のウッドトレイは店頭での価格¥1.500(税込¥1.650)とお買い求めやすくなってます。 …

とにかく作業。

最近もずっと家具や小物を製作しています。 今晩も続きからです。次のが入ってきてしまうと作業場がぎゅうぎゅうになってしまうので。。 そろそろ夜通勤はバイクで行こうとメンテナンスもやってます。 本日は以上です。ありがとうございました。

準備

凄く暖かくなってきましたね。 近所の桜は満開です。 今週も店舗に向けて製作を進めています。 まだ完成してませんがサイドテーブル、 1200サイズのシェルフと全て塗装まで完了しました。 アイアンの家具はあと4台頼んであります。けっこう作るのが大変で連…