gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末。

ご無沙汰しております。 もうあっと言う間に年末ですね。あと2日。明日からは自宅の大掃除なんかを済ませて年末は自宅で過ごそうかと思っています。 さて、こちらは完成しました。 キャビネット。今回は黒ドアで仕上げました。 凄くカッコよく仕上がったんじ…

忘年会とか、、

明日はいよいよクリスマスですね。うちの子はまだサンタさんを信じて手紙を書いてます。 「いつもおせわになってます」の出だしで笑いました。え、社会人? 先週は忘年会やらで忙しくしていました。 会社関係はほんとつまらない。。。 でも週末の友人達との…

製作中

製作中のキャビネット この辺りまで進んでいます。 部屋に置くと、 黒ドアバージョンですが、このような感じです。 ちょっとざっくりとした更新になりましたが、詳しくは後日ゆっくりと書かせていただきます。 今週は忘年会やらでバタバタしています。 もう…

バタバタと。

また久しぶりの更新になりました。 毎度ですがちょっとバタバタしております。 昨日からまた再開したこちら。 元はこれです。 中身をこれから作っていこうと思っていたんですが、ほぼ作り直しになります。 けっこう初期の頃に製作して途中になっていたんです…

2019

Instagramには載せましたが、うちのTシャツが仕上がってきました。 首から上はこの距離で撮影したら事故ります。 うーん、プリントがやすっちー。でもまぁ、良しとしましょう。私服ではないので。 2019そろそろ終わりですよ。 令和元年は皆さんいかがでした…

テレビボード解説。

今朝のラフです。 あさんぽから帰ってきた所です。朝は嫁が散歩に行ってくれてるのですが僕の出る時間と合わなくて朝はあまりいき会えないんですよね。 夕方は一緒に行ってますが暗くて写真撮っても黒いしどこにいるんだか? 最近登場してませんがすくすくと…

黒ラブ保護。

午前中の出来事です。車で移動中、リード無しのラブラドールがウロウロしてるのが見えて、徐行しながらバックミラーで見てたらラブの後ろを声をかけながらついてくる女性もいました。 飼い主ではないだろうな?と思って車を道路脇に停めて、近くまで行って声…

テレビボード完成。

ご無沙汰しております。久しぶりの更新になりました。 理由は疲れでしょうか?先週のライブで燃え尽きた感が、、 なかなか疲れが取れない歳になりました。 いよいよ完成しました、こちら。 うちは白ドアにしました。いやー、良い。凄く良いです。 収納力も抜…

01ライブ。

昨日から東京です。目的はこちら。 LOW IQ 01 ソロ20周年のイベントです。 もう最高でした。何が良かったって出演アーティストも良かったです。 LOW IQ 01 BRAHMAN MONOEYES SCAFULL KING どのバンドもかるーく出てくるのかと思っていたら何曲もがっつり演奏…