gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

バタバタと。

また久しぶりの更新になりました。

毎度ですがちょっとバタバタしております。

昨日からまた再開したこちら。

f:id:gene_design_works:20191215140117j:image

元はこれです。

f:id:gene_design_works:20191215140236j:image

中身をこれから作っていこうと思っていたんですが、ほぼ作り直しになります。

けっこう初期の頃に製作して途中になっていたんですが、当時の僕は良しとしていても今の僕はちょっと気になる箇所が多くて。

 

ドアはまた何色か試していこうかと思います。

 

そんなんで昨日、これを作業場に運び入れて一旦解体して作り直してたんですが、作業中一本の連絡が入り急遽東京へ。

f:id:gene_design_works:20191215140932j:image

目的地はこちら。

f:id:gene_design_works:20191215141021j:image

神楽坂へ。

実はカフェをオープンするという、Instagramのフォロワー様から僕の家具を店内で使って下さるというお話があって、それの打ち合わせへ。

色々と構想を聞いたり、僕の家具はこんなんが?とか色々と話し合ってきました。

内装が途中という事もあってまだざっくりとしか話し合えませんでしたので年明けにまた打ち合わせをしていこうと思います。

おそらく今まで作ってきた家具ではなく、特注品になってくるのかな?と思います。

また進みましたら報告させていただきます。

f:id:gene_design_works:20191215142307p:image

AM1時頃まで話し合い、そこから姉の自宅がある港区まで移動して、少し話しをして5時就寝。

f:id:gene_design_works:20191215142606j:image

起きたら10時過ぎでした。

現在あずさで帰宅中です。

帰ってキャビネットの続きをやろうと思います。

本日は以上です。ありがとうございました。