gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

自宅作業。

ご無沙汰しています。最近は自宅で色々と作業しています。

いよいよ家具屋としてネットショップを開く準備をしています。

 

オンラインストアのみのオープンならもう少しなんですが、オープンに向けてホームページも準備しています。

顔を合わせて商売をする形ではないので、一方的ではありますが少しでも多く作り手としての情報を提供できればとの考えです。

ブログを読んでいただいてる方やInstagramをチェックしていただいてる方にも見応えのあるホームページかと思います。

 

ブログを読んでいただいてる方には分かると思いますが、僕は文章を作る能力に欠けているのか、、、難航しております。。

 

その他にも準備してるのはチラシ作り。

これは展示会や業者様向けに。

f:id:gene_design_works:20200115232143j:image

f:id:gene_design_works:20200115232158j:image

まだまだ仮段階です。

これ以外にも名刺作り、オーダーいただいてる都内のカフェの図面作り。

昨日はクラウドファンディングの打ち合わせもありました。

バタバタとしております。本業もこなしながらで中々スムーズに進んではいませんが、少しずつ前に進んではいます。

何か目標を決めて進む事はかなりのエネルギーを使う事が分かりました。

 

それでも色々な人に支えられて進めている事に感謝しています。

疲れることもありますが、とにかく夢中です。

もう少し追い込んでやれる事をやろうと思います。

 

話しは変わり、月曜日にまた家具の撮影をしていました。

f:id:gene_design_works:20200115233501j:image
f:id:gene_design_works:20200115233457j:image

今回はトローリーワゴンを設置しました。

f:id:gene_design_works:20200115233602j:image
f:id:gene_design_works:20200115233558j:image

これです。僕は洋服を並べてアパレルショップ風に。見せる収納として、雑貨はもちろん、観葉植物なんかを育ててる方にはぴったりかと思います。

他にも脚を作り直したこちら。

f:id:gene_design_works:20200115233848j:image
f:id:gene_design_works:20200115233852j:image

設置例としてホームページにも載せていく予定です。

 

明日はまた作業場でやる事があるので頑張ってこようと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。