gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

年末年始。

最近特に寒い日が続いてますね。

我が家では最近広いリビングよりも狭い寝室に集まる事が多いです。

電気代も節約できますからね。

f:id:gene_design_works:20210114102701j:image

寝室にもテレビはあるので映画観たり。

鏡に映り込む嫁は勉強してたり。

そういえば年末に製作した家具を置いてる部屋を模様替えしました。

f:id:gene_design_works:20210114103209j:image

以前はこんな感じで作った家具を置いてましたが、必要最低限残して別の場所に移して保管してます。

f:id:gene_design_works:20210114103429j:image

スッキリしました。

また新しい物を作っては設置していこうと思ってます。

 

あと年末に自宅作業部屋も作りました。

f:id:gene_design_works:20210114103641j:image

3畳くらいしかないスペースなんですが、壁収納やL時の作業台も作りました。

f:id:gene_design_works:20210114103807j:image

ここでは小物類の組み立てなんかをやったり、PCも置いたので自宅作業は主にこの場所でやろうと思います。

f:id:gene_design_works:20210114104259j:image

材料だけは作業場で作って、それを自宅に持ち帰るやり方でやっていこうと思います。

f:id:gene_design_works:20210114104702j:image

年末に作業場も掃除しました。

ついでに乗ってるバイクも模様替えしました。

f:id:gene_design_works:20210114104957j:image
f:id:gene_design_works:20210114104954j:image

元が、

f:id:gene_design_works:20210114105104j:image

これなんでけっこう雰囲気変わったかな?と思います。

 

年末は家具作ったりもしてましたが、

f:id:gene_design_works:20210114105455j:image
f:id:gene_design_works:20210114105504j:image
f:id:gene_design_works:20210114105457j:image
f:id:gene_design_works:20210114105501j:image

掃除もしたり、部屋作りしたりバイク作ったりとバタバタしてました。

ブログ書きながら年末振り返ると色々やったなと思ってしまいました。

 

今年はやりたい事をしっかりとまとめて、効率を考えながら進んでいこうと思います。

今年は去年よりもより動こうと思ってます。

 

やはり行動しないとやりたい事には近づけないので。

早速年始から色々と打ち合わせしたりしてます。

f:id:gene_design_works:20210114111044j:image
f:id:gene_design_works:20210114111051j:image
f:id:gene_design_works:20210114111048j:image

今年の動きが大きな一歩になれば良いと思ってます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。