gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

新作。

週末からバタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました。

 

ちょっと忙しくさせていただいてますが、そんな中で久々に新作作りをしてます。

f:id:gene_design_works:20191028005008j:image

f:id:gene_design_works:20191028005026j:image

なんとかフレームだけは形になりました。

次は大きめなテレビボードです。

f:id:gene_design_works:20191028005210j:image

リビング用に作ってます。自宅に置く為もありますが、新作として今までのとはまた違う感じで作っていきます。

今まではスッキリとした雰囲気でしたが、

f:id:gene_design_works:20191028005532j:image
f:id:gene_design_works:20191028005535j:image

今回のはちょっとずっしりとした感じです。

f:id:gene_design_works:20191028005709j:image

まだフレームだけなのでイメージがいまいち分からないと思いますけど、、

時間はかかるかもしれませんが合間で作っていこうと思います。

 

あと後輩が注文くれたコーヒーテーブル。

色でかなり迷っていました。

ナチュラルか、

f:id:gene_design_works:20191028010109j:image

ブラウン。

f:id:gene_design_works:20191028010137j:image

これは悩みますよね。作業場まで見に来てブラウンに決めていきました。

もう完成したので近々配達に行ってきます。

 

久しぶりの新しい家具作り、やっぱ楽しいです。

↑のフレーム組む為の治具作りなんかもしましたが、考えたりするのもまた楽しいです。

平日も使ってまた進めていこうと思います。

 

本日は以上になります。ありがとうございました。