gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

作業色々。

もう今年も残すところあと僅かですね。 今週はクリスマスがありますね。我が家はツリーも出して準備万端です。 プレゼントも車のトランクにバッチリ用意してあります。 早く娘の喜ぶ顔が見たいです。 さて週末も色々と作業してました。 先ずはこちら。 これ…

会社設立

本日12/15日大安の日に株式会社GENEを設立しました。 個人ではなかなか踏み切れない事業を今後やっていきたいと思い設立しました。その為に準備をしてます。結果はどうなるかは分かりませんが、やってみないと分からないという思いで作りました。夢ではなく…

ティッシュケース完成。

やっと仕上がってきました。 ティッシュケースです。 実はけっこうな数を作り直しました。 ティッシュって箱のサイズで厚みが違うのがある事は知ってました。入ってる枚数が違うからですかね。 最初は薄い物用に作ったんですよ。 ティッシュケース自体も薄く…

納品と今後。

もう年末ですね。ついこの間初詣に行ったような感覚で、1年あっという間です。 先日から製作していたシェルフは無事に納品させていただきました。 嬉しいレビューまでいただきありがとうございました。気に入っていただけて本当に良かったです。 僕の作る家…

シェルフほぼ完成。

昨日はご注文いただいたシェルフの組み立て作業をしてました。 組み立ては終わったので後はオイルを塗って仕上げ作業をして週末には納品をさせていただきます。 最近家具製作はお任せする事が多いのですが、昨日はずっと一人で作業していました。 やはり家具…

置き時計完成。

ようやく冬らしい寒さになってきましたね。 夕方以降の作業場、極寒です。 またまた新作が仕上がりました。 商品化する物です。 置き時計になります。 ↑これが1回目のサンプルです。 ベース部分を変更して、ステンレス×木材にしました。 台座の部分を黒でい…