gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日。

またタバコが値上がりするんですね、、 知らなかった。もう肩身も狭いのでやめようか本気で考えています。。 昨日は休日でした。 土曜日は家具の製作をしてましたよ。 オーダー品で設計からやってます。 左にある引き出しは下から2段目の左側に収まります。 …

構想。

毎日暑いですね、、関東では土曜日以降から徐々に気温は下がってくと言ってましたがどうなんでしょうか。昨日の夜は少し作業してましたが若干涼しくなった気がしました。 でも熱中症が増えてますので皆さんも気をつけて、もう少しなので乗り切りましょう! …

お盆休み

毎日暑いですね。 今年はお盆休みっぽくはなかったですが終わってしまいましたね、、 お盆休みは変わらず家具を作ったりとほぼ休みなく過ごしてました。 自宅のテレビボードもドアを変更しました。 カッコよくて満足です。 こちらのテレビボードは¥68.000に…

ご紹介。

梅雨明けて一気に暑くなりましたね、、 皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さい。 先日から製作していた家具が1台完成して、納品をさせて頂きました。 900サイズのシェルフです。 通常は下段の方が広いんですが、 ↑これが通常サイズです。今回上と下の寸法…