gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

休日。

またタバコが値上がりするんですね、、

知らなかった。もう肩身も狭いのでやめようか本気で考えています。。

 

昨日は休日でした。

土曜日は家具の製作をしてましたよ。

f:id:gene_design_works:20200831094859j:image

オーダー品で設計からやってます。

左にある引き出しは下から2段目の左側に収まります。

f:id:gene_design_works:20200831095029j:image

上から2段目はいつものこれです。

f:id:gene_design_works:20200831095640j:image

いつもより多目です。

ここまで終わって塗装の為解体しました。

今からが大変です。

もう少し頑張ります!

 

昨日は休日でしたが、朝からずっとコンクリートを練ってました。

f:id:gene_design_works:20200831095319j:image

気がついたら夜でした。元は石が撒いてあったんですが、ラフが荒らしに荒らした為、ちょっと作り直しです。

f:id:gene_design_works:20200831095501j:image
↑犯人です。放っておくとひたすら色々な場所を掘ります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

土間コンのまわりもレンガを敷き詰めて、人工芝を引いたり、ウッドデッキを作ったり、とにかく床を掘らせない対策を計画中ですが、一気にできないので少しずつですね。

ちなみにですが、使ったコンクリートですが、1.3メートル×3.5メートルで

セメント150kg、砂300kg、砂利400kgととんでもない量でした、、、

朝からずっと練ってはばら撒きやってましたが、とんでもない休日でした。

今日は筋肉痛と手が痛すぎる。。。

 

とはいえDIYは楽しいです。でも多分二度とやらないです笑

 

本日は以上です。ありがとうございました。