gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

オーダー家具。

ご無沙汰しております。

最近はやっと涼しくなってきましたね。バイク通勤はちょっと肌寒くなってきました。

 

先月オーダーいただいた家具が完成しました。

f:id:gene_design_works:20200914094553j:image

4段で高さ1700とかなりの大きさです。

f:id:gene_design_works:20200914094647j:image

ドアを閉めた感じです。

今回、僕のオリジナル作品ではないんですけどね。

大きいのでかなり大変でした。

f:id:gene_design_works:20200914095506j:image

作り始めの仮組みから、

f:id:gene_design_works:20200914095551j:image

レール作り、

f:id:gene_design_works:20200914095629j:image

引き出しを別体で作り、ここから塗装の為解体。

f:id:gene_design_works:20200914095809j:image

フレームと板に塗装をして再度組み立て。

f:id:gene_design_works:20200914100029j:image

引き出しもきれいに収まりました。

塗装、組み立てで 2日間でした。

なかなか大変な作業でしたが組み上がった時は嬉しかったです。

発送までもう少々お待ちください。今回は持ち込みができない為、作業場から直で発送になります。

もちろんちゃんと掃除をして引き渡しますよ!

 

今週からは新たに2台販売用のを製作していくのと、新たに機材を購入して、新作家具を数点作っていくので準備と製作スタートできればと思ってます。

 

本日はオーダー家具のご紹介でした。

Home | Gene Design works

HPも是非ご覧下さい。ギャラリーに今回製作した家具も掲載していきます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。