gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小シェルフ完成。

皆さまこんにちは。 最近までちょっと忙しくしていましたが、ひと段落したので今週からまたマイペースにやっていこうと思います。 早速日曜から作業して、また新しい家具を作りました。 小さなシェルフになります。 片方だけスライドドアが付きますので片方…

今年の計画。

皆さまこんにちは。今更ながら触れますが、今年も引き続き新型コロナで大変ですね。 まだまだ収束も見えませんがワクチン開発も進んでるようで。期待して良いのかどうか。 とにかく今年も変わらず対策をしましょう。 僕の住む山梨でも日に日に増えてきていま…

年末年始。

最近特に寒い日が続いてますね。 我が家では最近広いリビングよりも狭い寝室に集まる事が多いです。 電気代も節約できますからね。 寝室にもテレビはあるので映画観たり。 鏡に映り込む嫁は勉強してたり。 そういえば年末に製作した家具を置いてる部屋を模様…

久しぶりになりました。

皆さま、あけましておめでとうございます。 新年の挨拶も遅くなり申し訳ありませんでした。 今年も宜しくお願い致します。 なかなか更新ができなかったのは、ちょっと製作以外にも作る資料もあったりで、、。 年末もお休みは29日、年明けも2日だけと、年末年…