gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい出来事が。

新型ウイルスが感染拡大してますね。 そんな中、僕にとっても皆様にとっても悲しいニュースが流れてきましたね。 志村けん死去。 ほんと一日仕事も手につかないくらいショックでした。 小さな頃、家族皆で笑わせていただきました。 バラエティ番組などほぼ見…

シェルフキャビネット完成と。

製作中だったこちら完成しました。 今回ドアの中は白で作りました。 もうすぐこちらにも並びます。 GENE online store 詳しくはまた書かせていただきます。 ひとまず搬入完了です。またスペース作って設置しようかと思います。 撮影が終わり次第また作業場へ…

進んでます。

僕の住んでる地域でもいよいよコロナが出てちょっと問題になってます。 新型コロナ 感染者が山梨市のコンビニ勤務 | UTYテレビ山梨 内容もよくよく聞くと呆れてしまう内容でした。 できる予防はして過ごしましょう。 名刺作りました。自分で作ったので凝…

1年(後編)と新作家具。

1年(前編) - gene_design_works ↑こちらの続きです。 製作を一人で続けてこのまま月に数台でも作れれば、それも良いなとは思ってました。 今までもガレージにこもって、バイクを作る等の作業が好きで。 ただバイクはいつか仕上がるし、実は僕、バイク乗るほ…

1年(前編)

昨年の今頃、家具の製作をスタートしました。 何作ってるの?と言われるレベルでした。 とっ散らかっていますね、お見苦しい所をすいません。色々と必死でした。 作り出したのは昨年3月くらいですが、練習期間はもっと前からですね。前年の冬の始めくらいで…

納品と。

コロナウイルスの影響で明日から娘は春休みです。 色々と思う事はありますがここで述べるのは控えようかと思います。グチっぽくなっちゃいますからね。 ただドラッグストア勤務の方のTwitterで、謝り疲れましたと言うのがあって。 マスクが無いと言えばキレ…

オンラインストアオープン。

本日より購入できるようになりました。 GENE online store ホームページも公開です。 Home | Gene Design works お時間ある方は是非ご覧下さい。 本日はご報告でした。 土曜日は納品に行ったり今日は作業していました。 また後日書かせていただきます。 あり…