gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

悲しい出来事が。

新型ウイルスが感染拡大してますね。

 

そんな中、僕にとっても皆様にとっても悲しいニュースが流れてきましたね。

 

志村けん死去。

 

ほんと一日仕事も手につかないくらいショックでした。

 

小さな頃、家族皆で笑わせていただきました。

バラエティ番組などほぼ見ないばあちゃんも、「バカだねー」と笑ってました。

嫁の家では夜のテレビは禁止になってましたが、志村けんさんの番組はOKになってて皆で見て笑ってたと言ってました。

僕の家では3世代で。

そして僕の娘もバカ殿見て爆笑してました。

こんなに幅広く愛されるコメディアンはいるでしょうか。

日本の宝でした。

 

姉の職場が麻布十番なんですが、志村けんさんも麻布でよく飲んでたそうで、ちょくちょく目撃したというのは聞いてましたが、ある日居酒屋で隣りの席になったそうです。

 

そこで姉が携帯を落として探していたら一緒になって探してくれたというのを聞きました。

凄く良い方だったよーって。

そういった話しも聞いてましたし、芸能人の追悼コメントを聞いても、ほんと優しくて愛されていたなと思いました。

 

とにかく悲しいです。

 

でも誰もが知ってる方が新型ウイルスが原因でお亡くなりになり、ほんとに怖いウイルスだと再認識させられました。

やはり身近に感染した方もいないですし、正直どこか他人事な感じがしましたが、この悲しい出来事を機により一層できる対策をしていこうと思います。

ウイルス拡大が落ち着く事を願いたいですね。

 

最後に志村さん、家族皆で笑わせていただきました。ありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。

 

本日は以上です。ありがとうございました。