gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

今後の活動予定。

今後の直近の活動予定について書いていこうと思います。

 

先に言うと何もできないのが現状です。

 

年明けくらいからずっと考えていた今年の目標として、実際に見てもらいたいというのがありました。

実際に見ていただく機会として短期間による出店、あとはビッグサイト等で行われる展示会等でした。5月を目標に出店予定だった為、展示する物も数点、新規で製作していました。

f:id:gene_design_works:20200407100113j:image

これ以外にも自宅で保管してる物も色を変えたり、作り直したり等計画中でした。

 

展示会以外での出店先として候補地もいくつかありましたので、順にやっていこうという考えでした。

あとは実店舗を借りてカフェを始めるという話しも水面下で話し合っていました。

 

ですがどれも残念ながら今年はやりません。

 

やらないという考えは悩みましたし、自分本意の考えではなく、色々な考えからです。

詳しくは協力してくれている方々に伝えて、承諾を得て全て中止という結論になりました。

 

「絶対行くよ!」という声をリアルに多数の方から聞いていたので心苦しいのですが、こういった時期ですので。

 

何が悪いという考えではありません。

今の状況をかなり深刻に受け止めなければなりません。

僕も何が一番大事かも分かります。

何を優先しなきゃいけないかもです。

 

家族の事を考えて、そしてまわりの方々のことももちろん考えて、今年はやれる事に制限をしてやっていこうという事になりました。

 

イベント事はやらない予定ですが、対策を練りながら何かやれる事は見つけてやっていこうと思います。

 

活動を止める事はせずに、昨晩もレザーアイテムの打ち合わせも自宅でやり取りをしながら進めたり、アイデアが浮かんだので健ちゃんにLINEで提案したり。

通常通りやれればスムーズにいくかもしれませんが、時間がかかってもやれる事を外出を自粛しながらやれば少しだけでも進めます。

 

 

大変な時期です。

とにかく今できる事は感染拡大を減らす事かと思います。stay home。

 

止まない雨はないと思いますので、終息に向かったら活動の場を広げていこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。