gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

シェルフキャビネット完成と。

f:id:gene_design_works:20200316100801j:image

製作中だったこちら完成しました。

f:id:gene_design_works:20200316100748j:image

今回ドアの中は白で作りました。

f:id:gene_design_works:20200316100907j:image
f:id:gene_design_works:20200316100904j:image
f:id:gene_design_works:20200316100909j:image

もうすぐこちらにも並びます。

GENE online store

 

詳しくはまた書かせていただきます。

ひとまず搬入完了です。またスペース作って設置しようかと思います。

撮影が終わり次第また作業場へ戻して作り直していきます。

 

f:id:gene_design_works:20200316101355j:image

フレームの色もドアの色、中も変更するのでまた全然違う印象になるかと思います。

 

そして、なんと近々僕の作った家具をリアルに見ていただけることになりそうです。

山梨県甲府市になりますが、出店スペースができそうです。

 

場所は具体的に日時等確定してからアナウンスさせていただきます。

昨日出店スペースを見に三枝と行ってきました。

4坪程のスペースにはなりますが、十分な広さです。

出店はするのですが、全ての家具を持っていく事はできないので、チラシを作ったり、看板を作ったりをしたいのですぐにって訳にはいきませんが、急いで作ろうと思います。

基本的に出店は土日のどちらか、または両日。

お店には奥さんが立つ予定です。

f:id:gene_design_works:20200316103627j:image

ラフは自宅待機になります。

もしかしたらうちのボスも立つかもしれません。

f:id:gene_design_works:20200316102536j:image

そして、僕と三枝は作業場待機になります。

f:id:gene_design_works:20200316103022j:image

ちょっと柄悪いので自主規制です。

お声掛けいただければ遠い距離ではないのですぐに駆けつけますよ!

 

そんなことでまたやる事が沢山できました。

が、楽しみです。一応5月のゴールデンウィークを目標に進めていこうと思ってます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。

f:id:gene_design_works:20200316103336j:image