gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

忘年会とか、、

明日はいよいよクリスマスですね。うちの子はまだサンタさんを信じて手紙を書いてます。

f:id:gene_design_works:20191224004523j:image

「いつもおせわになってます」の出だしで笑いました。え、社会人?

 

先週は忘年会やらで忙しくしていました。

会社関係はほんとつまらない。。。

でも週末の友人達との忘年会は最高に楽しかったです。

f:id:gene_design_works:20191224004813j:image

f:id:gene_design_works:20191224004844j:image

最近彼女できた奴や、
f:id:gene_design_works:20191224004837j:image

筋肉の話しする奴、
f:id:gene_design_works:20191224004840j:image

ラーメン食らう奴。
f:id:gene_design_works:20191224004848j:image

こういう時間はあっという間ですね。

飲み足りなくて街へ行き、

f:id:gene_design_works:20191224005051j:image

女子と飲める店を探して探して、、、

どこもいっぱいみたいで、、

f:id:gene_design_works:20191224005213j:image

結局山梨名物のほうとう食べて帰りました。

帰宅時間AM3時。楽しい夜でした。みんな最近付き合い悪くてごめんねー。

 

さて家具の方も作ってますよ。

f:id:gene_design_works:20191224005523j:image

ここから進んではいるんですが、ちょっと写真を撮ってなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

あと増え過ぎた工具を整理していたらいつの間にか大掃除が始まり、逆にゴタゴタになってきました。

全て収納できればスッキリなりますが何をどこに収めようか迷走しています。

今回のキャビネットは黒ドアで作っています。

もうドアも完成していて、あとは中身だけなのでもうすぐ完成かと思います。

詳しくはまた報告させていただきます。

前にもお見せしましたが、完成予想図を嫁が作ってくれました。

f:id:gene_design_works:20191224010201j:image

凄いなーと思います。もう図面書いてと言えばすぐ作ってくれるし、このパースはちょっと時間かかりますが、ちゃんと勉強していて凄いなと思います。

本人は凄く楽しいと言っていて。

チャレンジして良かったですね。

 

明日はクリスマスパーティーをする為、作業はお休みです。

皆さま、楽しいクリスマスを。

最後に癒しのラフ。

f:id:gene_design_works:20191224011024j:image

ライオンのかぶり物が完全におっさんみたいです。
f:id:gene_design_works:20191224011021j:image

抱かれてるラフ、もう9キロです。来た時の3倍になりました。スクスク成長しています。

 

本日は以上です。ありがとうございました。