gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

年末。

ご無沙汰しております。

もうあっと言う間に年末ですね。あと2日。明日からは自宅の大掃除なんかを済ませて年末は自宅で過ごそうかと思っています。

 

さて、こちらは完成しました。

f:id:gene_design_works:20191229212306j:image

キャビネット。今回は黒ドアで仕上げました。

凄くカッコよく仕上がったんじゃないでしょうか。

f:id:gene_design_works:20191229212443j:image

f:id:gene_design_works:20191229215227j:image

詳しくはまた解説をさせていただきます。

こちらも完成です。

f:id:gene_design_works:20191229212546j:image

f:id:gene_design_works:20191229212643j:image

作業場です。大掃除して、壁に板を貼っただけなんですが、けっこう時間かかりました。あと飛び散ったペイントを鬼サンダーでした。

f:id:gene_design_works:20191229213029j:image

終わった記念に1枚。疲れました。

作業場の掃除とキャビネットの仕上げは昨日済ませて、今日は東京からお客さんが来てました。

今度お手伝いをさせていただくカフェのオーナーさん。

自宅に来ていただき、ちょっと家具の相談と、

f:id:gene_design_works:20191229214032j:image
f:id:gene_design_works:20191229214035j:image

その後甲府で食事をして。

ここはそのオーナーさんのご友人のお店です。

とても雰囲気のある居心地の良いお店でした。

今後も通わせてもらおうと思います。

 

 

ラフの癒し写真コーナーは今日はお休みです。

最近会えるの一瞬だけなんです。

最近は寝に家に帰るだけというちょっとバタバタなスケジュールになっていて。

やっと明日からちょっと落ち着いて2日間くらいは過ごせそうです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。