gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。

昨年は僕のなんて事ないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

今年の目標としては去年製作してきた家具をどうしていくか?

何か面白い形でお見せできるように努力していこうと思います。

先ずは販売する事を第一の目標にしていこうと思います。

 

さて我が家の正月は、初詣から始まりました。

f:id:gene_design_works:20200103002701j:image
f:id:gene_design_works:20200103002705j:image

大吉でした。嫁も大吉でした。

娘は、、、小吉。夫婦で喜んでいて、浮かない表情の娘に何だった?と聞いたらガチ泣きされました。もう一度引きたいと。そういうもんじゃないから受け入れなさいと。

娘、かなりの負けず嫌いです。多分僕似です。

 

その後奥さんの実家に行って、ぐだぐだしてました。

今日も遅起きして家族で正月番組みてましたが、夕方から突然の家具の配置替え。

f:id:gene_design_works:20200103003316j:image

先日完成したキャビネットを置きたかった場所に設置しました。

f:id:gene_design_works:20200103003438j:image
f:id:gene_design_works:20200103003441j:image
f:id:gene_design_works:20200103003447j:image
f:id:gene_design_works:20200103003444j:image
f:id:gene_design_works:20200103003434j:image

今回は1200サイズで黒ドアで仕上げました。

構造はテレビボードと同じです。

かっこよく仕上がったんではないでしょうか。

凄く気に入りました。

またドアを変えたりしようかな?と思ってます。

 

チラッと宣伝です。

https://www.instagram.com/gene_design_works

 

Instagramもやっていますのでまだの方は是非フォローをよろしくお願いします。

 

最後にラフです。

f:id:gene_design_works:20200103004507j:image

イナフとよく来ていた金川のドッグランへ年末に行ってきました。

f:id:gene_design_works:20200103004748p:image

相当疲れたみたいで、

f:id:gene_design_works:20200103004816p:image

1時間後にはかなり大人しくなっていました。

f:id:gene_design_works:20200103004852p:image

娘の遊びにもされるがまま付き合ってくれました。

 

それでは本日は以上になります。ありがとうございました。