gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

嬉しい事が。

Instagramでも載せましたが、

f:id:gene_design_works:20191108110232j:image

ラフがイナフの小熊時代に似てるんですよね。

同じ犬種なのかなーと思ってます。

イナフは保護犬だったので犬種は分かりませんが、胸元が白かったのが特徴的で、

f:id:gene_design_works:20191108110538j:image

ラフも胸が白いのが特徴的です。

フラットじゃないかな?とけっこう言われたのでフラットかと思ってましたがどうなんでしょうかね?

似てるなって思って迎えましたが、そーいえばイナフの幼少期、思い返すと物凄く大変でしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

暴れん坊でした。心配です。。色々と破壊はやめていただきたいですね。

 

 

今日は娘の学校の開放日?

一日中授業参観みたいな日だったみたいで、嫁が朝から学校へ行ってました。

LINEが送られてきて見てみると、

f:id:gene_design_works:20191114170129j:image

ちょっとツッコミどころはありますが、嬉しいですね。。ほんと、、嬉しいです。

雑貨屋さんではありませんが、嬉しいです。

娘には、パパはこういう事をしたい、こういう物を作りたいとかちゃんと話してます。

寂しくないかな?と心配した時期もありました。

でも大丈夫みたいですね。しっかりと何かが伝わっていてくれてるみたいです。

ちょっと1月オープンはきついかもしれません、、。頑張ります!

f:id:gene_design_works:20191114172408j:image

↑これを描いてくれたんじゃないかな?と思います。

 

今日はちょっと自宅でやる事があるので娘と遊びつつ、引きこもろうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:gene_design_works:20191114172929p:image