gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

今週は、、、

皆さまこんばんは。今週はわりと自宅にいます。自宅でやる事もあるんですが、ちょっとだらけてしまっています。多分日曜の疲れです。話すと長いですがけっこうハードスケジュールでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今日のラフです。

f:id:gene_design_works:20191113232203p:image

Instagramのストーリーに載せましたが娘の宿題を監視してるような光景です。

f:id:gene_design_works:20191113232319p:image

可愛いっす。

 

今日はちょっと搬入だけしてきました。

まだ到着してない材料があるので揃ってから作業を進めようかと思います。

f:id:gene_design_works:20191113233629j:image

ドアは3色揃いましたが素地のままのもあります。

白×カラーも試したくて。ちょっと色々試そうかと思います。

 

構造は決まりましたのでこちらも作り直しです。

f:id:gene_design_works:20191113235252j:image

レール部分と中を少し変更です。作業場に運んで作り直そうと思います。

 

引き手の部分がまだ到着していません。

f:id:gene_design_works:20191113233732j:image

ステンレス製で3サイズ注文しました。

ちょっと大きいので小さい物を2サイズ注文しました。

あとは脚がやはり細い。

f:id:gene_design_works:20191114001630j:image

今回も19Φで作りました。僕と娘が乗っても大丈夫です。合わせて80キロくらいかな?

それくらいの重さを乗せても大丈夫ですが、若干ですが揺れます。

もう少し脚を外側につければ安定しますが予定通りの位置が良いので太い脚に変更してまた実験しようと思います。

採用なら今回のこれと

これ、
f:id:gene_design_works:20191113235252j:image

あとはこれ

f:id:gene_design_works:20191114001716j:image

この3アイテムは脚が太めになるかと思います。

 

完成をお待ち下さい。良い物が仕上がるかと思います。

今回のテレビボードは自宅リビングで使う予定です。

f:id:gene_design_works:20191114002558j:image

僕自身が完成楽しみにしてるんですよね!

 

本日は以上です。ありがとうございました。