gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

展示デスク

僕の中ではかなりの自信作のデスク展示品が完成しました。 両サイドに引き出しが1つずつのシンプルなデスクです。 引き出し部分は奥行き350に設定してます。 デスク自体の奥行きは600なので反対側はオープンのちょっとした収納になってます。 こちらは前回の…

展示家具

新たに展示家具を製作しました。 前回製作したキャビネットはこちらです。 前回はオイル仕上げでブラウンにしたんですよ。 いきなりヴィンテージ感をだしたくて。 凄く良い雰囲気です。 中をサイドのみグリーンで作りました。 かっこいいです。経年変化でよ…

イームズ

やっと気温も下がってきましたがまだまだ暑い日が続いてますね。 今日はちょっとお店にあるイームズのご紹介です。 イームズ屋さんって訳ではなく、オリジナル家具、雑貨をメインに販売してますのでそれほど数はありません。 それ以外もありますが、基本的に…

久しぶりに休み。

もう9月ですが毎日暑いですね、、。 灼熱の作業場は日中はなかなか作業が捗らないですね。 というか、夜型の僕は夕方くらいからの方が集中力があると思います。 19時くらいからのやる気、24時過ぎの作業が1番集中して進められます。 最近製作したもの、納品…