gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

また色々。

昨日の雪は大した事が無くて良かったです。

山はけっこう積もってましたが、、

f:id:gene_design_works:20200129210853j:image

仕事でちょこっと行った山です。

そして今日はかなりの暖かさ。ほんと暖冬というか、変な気候です。

 

昨日は娘、8歳の誕生日でした。

f:id:gene_design_works:20200129211108j:image

f:id:gene_design_works:20200129211246j:image

こんなに大きくなりました。

f:id:gene_design_works:20200129211350j:image

懐かしい。2歳くらいでしょうか。こんなちっちゃかったのに。

でもほんと子供の成長は楽しみです。

ラフも

f:id:gene_design_works:20200129211548j:image

こんな小さかったのに、、

f:id:gene_design_works:20200129211622j:image

今は15キロ程です。

人のベッドを占領します。

うちに来た時の5倍ですよ。。もうそろそろ5ヶ月です。

先代のイナフは、

f:id:gene_design_works:20200129212031j:image

27キロ程でした。同じくらいになるんでしょうか?成長が楽しみです。

 

 

f:id:gene_design_works:20200129212236j:image

あと今日届いたこれは、嫁にプレゼントです。

勉強頑張ってくれましたし、来月から働きに出るみたいなので、色々と込めて。

これからも頑張っていただこうと思います。

イムリーな物ではありませんが嫁サイズがラス1残ってたので買いました。

 

今週の予定は明日作業場に行って少し進めたい事があるのと、金曜日に工場にお願いしていた物を引き取りに行って、土曜日からまた色々と同時進行で進めます。ひとまず3台は作ります。2台は特注品で、1台は商品化する物です。

ご期待ください!!

 

今週ちょこっと誰も気が付かない程度に模様替えしました。

f:id:gene_design_works:20200129213017j:image

家具部屋もまた増えるのでなんとかしないと。

 

また家具が進めば報告させていただきます!

本日は以上です。ありがとうございました。