gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

色々。

夜涼しいというか、むしろ寒くなってきましたね。でも日中はまだまだ暑い山梨です。

f:id:gene_design_works:20190926094219j:image

でもこれくらいの季節が1番好きです。

冬に入る前の季節が1番好きなんですよね。夏の前の空気感も好きですけどね。

1番好きなファッションもデニムに長袖のシャツで今くらいしかできないので。

 

昔、母親にオックスフォードのシャツが1番似合うと言われ、そんなん褒められた事ないので未だに覚えています。

そして、形とか良いとついつい買ってしまいます。

嫁には同じようなのいっぱいあるじゃん?と言われますが買ってしまいます。。

母親には見た目であんまり褒められた事ないんですよね。

顔にハンデがあるからファッションには気を使いなさいと言われてました。

ひどいなーと思いますが今となっては良かったです。

幼い僕はファッション誌を読み漁り、興味を持てたので。

 

デニムにシャツと言えばノリさん。

f:id:gene_design_works:20190926100712j:image

f:id:gene_design_works:20190926100721j:image

f:id:gene_design_works:20190926100730j:image

人間もファッションもアートなんかもほんと素晴らしいです。面白いし。こんな歳の取り方をしたいですね。所さんも尊敬してます。

でもやはり1番尊敬してるのは

f:id:gene_design_works:20190926101603j:image

この方ですね。

この方の関わった物、着た物なんかは昔は追いかけてましたが今ではもうなかなか追いつけないとこまで行ってしまいました。

NIKEだけは今でも気にしてますけど。

 

家具作りの方は今日はお休みで、明日テレビボードを自宅に持ってきて梱包作業して土曜日発送予定です。

土曜日といえば娘の学校の運動会です。ダンスを楽しみにしてます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。