gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

01 LIVE

土曜日から東京行ってました!

電車の予定が、時刻表見ないで行ったら1時間待ち、、

f:id:gene_design_works:20190624002803j:image

バスならすぐ出発との事で高速バスで行ってきました。

先程帰宅しました!

移動中更新したかったのですがiphoneの充電が無くて、、

 

今回の目的は日曜日の

f:id:gene_design_works:20190624002950j:image

これだったんですが、前日入りして、都内にある姉の家に泊まらせてもらいました。

 

姉と義兄に僕のやってる家具作りの今後の計画なんかを相談させてもらいました。

 

計画中の事なのである程度形になってきましたら報告をさせていただきます。

 

でも今回も相談させてもらって、アドバイスをもらったりしてかなり勉強になりました。

課題もかなりあります。

一つあげると、「納期」

現在3台を同時に進めていますが3週間程お待ちいただいてます。

でもこのタイミングで注文いただくとどうしてもすぐに始めれないんです。

3週間の納期が遅れる可能性があります。

ですので注文いただいてもすぐに作業を始められないんです。

これは僕も考えていた一つの課題です。

スケジュール管理もかなり重要な作業ですね。

これは真剣に考えていこうと思います。

 

 

そして本日ですが、いつものメンバーと合流して、

f:id:gene_design_works:20190624013136j:image

先ずは1杯。

ここのお店で流れてた音楽をK君が知ってて、僕らに話してたら「この曲知ってるの!」とお店の方から言われて。

f:id:gene_design_works:20190624013526j:image

2人すごく語ってました。イエスタ?イエロースタッズかな?

K君もお姉さんもかなりハマってるようで。

僕も聴いてみようかと思います。

そしてライブ。

f:id:gene_design_works:20190624014214j:image
f:id:gene_design_works:20190624014210j:image
f:id:gene_design_works:20190624014204j:image
f:id:gene_design_works:20190624014207j:image

500人くらいでしょうか?かなり盛り上がりましたよ!

f:id:gene_design_works:20190624014515j:image

撮影タイムもありました。

毎回楽しいですね!毎回思いますが、最高です!

心残りは一番聴きたかった曲をやってもらえなかったんですよね。

I'd Always Thought この曲好きです。

f:id:gene_design_works:20190624020128j:image

このアルバムの10曲目です。興味ある方は是非。

 

ライブの次の日は移動もあったりでそうとう疲れるので本業はお休みをもらっていたのですが、作業を進めたいので家具製作の方に出勤しようと思います。

 

ちょっとまだ興奮して眠れませんが明日も早いので休もうかと思います。

 

本日は以上になります。ありがとうございました。