gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

本日の作業終了です。

f:id:gene_design_works:20190621212310j:image

あとサイドテーブル、テレビボードの切り出しは終わりました。

一番難しそうな1800テレビボードから組み立てを始めました。

まだ上と下は繋げてないんですが、補強のフレームの太さ、脚の位置なんかを書き出しながら考え中です。

脚は最低5本必要なのでセンターにもう1本ですね。

下のフレームは3本入るので問題なしです。

上は2本補強で入れて、真ん中は縦にもフレームを入れて、真ん中は仕切りのように木材でも補強を入れます。

 

イメージ的には左右に収納があって真ん中で仕切られる感じです。

 

いつもよりは工程数が多いのもあり、時間はかかりそうです。

もちろん他も進めなくてはならないので。

もう一台のテレビボードはかなりオシャレな感じでオーダーいただきました!

僕自身形にするのが楽しみです。

 

明日から東京です。

2泊で行く予定でしたが作業もあるので1泊で帰ってこようと思います。

日曜日はこれです。

f:id:gene_design_works:20190621221013j:image

月曜日は余韻に浸ろうかと休みを取りましたが日中にしかできない作業があるので進めようと思います。

 

では明日は電車の中から更新しようかと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。