gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

本日休業。

今日は作業お休みです。

やりたい事はあったのですが、昨日の作業中、ちょっと頭痛があって、キリのいいところまでと無理してやって、作業場にソファがあるんですがちょっと休もうと横になったらそのまま動けず、、

1時間程休んで自宅に戻り、バファリン飲んで、マットの上でちょっと休もうと思ったら朝でした。

一瞬で寝落ちしたみたいです。

昔まばたきしたら朝だった経験を思い出しました。

寝不足か?脱水か?その両方か?

確かに作業に夢中になって水分取らなかったというか休憩してなかったです。

 

皆さま暑い時期になりましたが脱水には気をつけましょう。

喉乾いたなという時は既に脱水症状です。

こまめに水分補給をしましょう。

 

今日は昼間は普通に出勤して体調も良いんですが、嫁にも休めと言われてるのでお休みしようと思います。

明日また進めようと思います。

体調は万全な時に作業しないと良い仕事もできないと思うので。

 

今日はゆっくり子供と遊ぼうと思います。

本日は以上になります。ありがとうございました。