gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

仕上げ作業

今日は昨日できなかった仕上げ作業をしに行ってきました。

 

日曜日は家族で過ごす日と決まっているんですが、昨日できなかったのでどうしても作業したくて、、、家族で作業場へ。

 

娘は作業場が好きみたいで、一緒に行こうって言うとすごく喜んでくれるんですよね。

危ない工具もあるのであまり近寄らせたくないんですが、

f:id:gene_design_works:20190421210115j:image

どこでも遊び場にしてしまいます。

f:id:gene_design_works:20190421210756j:image

でも近所にお友達もできたみたいで、

f:id:gene_design_works:20190421210236j:image
f:id:gene_design_works:20190421210233j:image

ずーと遊んでくれてました。

その間嫁にも手伝ってもらって、

f:id:gene_design_works:20190421210633p:image

写真撮ってないんですが、テレビボード以外は仕上がりました。

フレームの裏は溶接跡があるので避けるのに木材を多少削らなきゃいけないんですが電動工具使うと削り過ぎちゃうので手で削ってくんですよね。

それが凄く大変で。ほんと助かりました。

今日できなかった分は平日やって終わらせて、土曜日に自宅に搬入できるかと思います。

 

レイアウトなんかを考えながら今日は休もうかと思います。

本日は以上になります。ありがとうございました。