gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

今日の作業。

f:id:gene_design_works:20190404171009j:image

またまた近所の桜です🌸

今週末くらいは花見日和なんじゃないでしょうか。関東近郊の方、天気も晴れ予報ですよ!

 

さて本日も夕方から作業してきました。

火曜の夜、少し作業した時はたしか気温6度だったんですよ。薄着で行って後悔しました。

今日は日中も暖かかったですし、夜もそんな寒くもなく、作業しやすい気候になりました。

f:id:gene_design_works:20190404215412j:image

 

製作中のテレビボードですが、今日はここまで進みました。形は見えてきましたね。

また週末には完成してお見せできるんじゃないでしょうか。

 

 

そして近々ですが、

f:id:gene_design_works:20190404180015j:image
f:id:gene_design_works:20190404180006j:image
f:id:gene_design_works:20190404180010j:image

僕がイームズを知ったきっかけやファッションと家具がどう結びついたかなんかを話させてもらおうかと思います。

これ18年くらい前の雑誌なんですけど発見したので近々語らせて下さい。

 

本日は以上になります。ありがとうございました。