gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

週末ですね!

皆さま、週末はどのようにお過ごしですか?

飲みに行かれる方、家族と過ごす方、一人で平日の疲れを癒す方、色々な過ごし方の人が居ると思います。

はい、僕は今日もここにいます。

f:id:gene_design_works:20190405231815j:image

特に今日はやる事ないんですが何となく、落ち着く空間というか、考え事なんかあると来ちゃいますね。次に作る物考えてます。

自宅だと誘惑が多いので。

f:id:gene_design_works:20190405230250j:image

そして一人で少しの時間だけバイクで走ってきました。隣町にガソリン入れに行っただけなんですがね。

平日のストレス発散はこれだけでいいんです。

 

明日も早いので帰宅して今日は休みます。

ありがとうございました。