gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

今日は、、

皆さま、台風の影響は大丈夫でしょうか?

僕は今日から東京の予定が、、

f:id:gene_design_works:20191013204318j:image
f:id:gene_design_works:20191013204314j:image

運休の為行けませんでした。

午後から様子を見に行きましたが、

f:id:gene_design_works:20191013204500j:image

変わらず。゚(゚´ω`゚)゚。

こればっかはしょうがないですね。諦めて今日はお休みする事にしました。

 

嫁に付き合いUNIQLOへ。

僕はUNIQLOは基本的に靴下とか、スリッパ、イームズとコラボのブランケットは買いましたが、普段着は買った事ないくらいなんです。

特に見るものもないので娘と遊んでて、ふと気になったフリース。

f:id:gene_design_works:20191013211856j:image

こんなコラボは知りませんでした。

f:id:gene_design_works:20191013215948j:image

気がつけば2アイテム2色ずつ4つ。

デザインが凄く良いですよ。多分ラフの散歩に大活躍するでしょう。

 

帰って植木を切ったり、ラフと遊んだりしてました。

f:id:gene_design_works:20191013220255j:image

そして一番楽しみにしていたラグビー

f:id:gene_design_works:20191013220332j:image

やりましたねー!決勝T進出やりました!

スコットランド強かった。今までで一番ハラハラ観てました。゚(゚´ω`゚)゚。

ナイスプレーも多くてほんと感動でした。

また日本戦観れるのが楽しみです。

そんな今日の1日でした。

 

あ、家具は

f:id:gene_design_works:20191013220912j:image

細脚をちょっとつけてみました。

昨日作業をしていましたが台風の為、途中で中止して1本だけですが悪くないです。むしろ良いですよ。

明日続きを少しやろうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございます。