gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

来ましたよ。

さてさて来ましたよ!

f:id:gene_design_works:20191009211435j:image

f:id:gene_design_works:20191009211445j:image

小熊ちゃん。

じゃない、わんちゃん。

いや、いや可愛いっす。すっごく大人しいのが心配ですがまだ慣れてないからですかね?

f:id:gene_design_works:20191009212221j:image

イナフの小熊の時は初日から暴れまわってましたがこの子は大人しい。

そしてすぐ寝る。お疲れですかね。

成長が楽しみです。お出かけも楽しみです。

 

引き取りにの時に迎えを嫁にお願いしたんですが、移動用とかのキャリーあるじゃないですか。

うちは先を見越して一番くらいに大きいの買ったんですよ。

で、連れて帰るのに嫁が店の中でキャリー広げたんですよ。

そしたらあまりの大きさに店員さんが吹いちゃって。ちょっと一回すいませんみたいな感じで大笑いされて。

この小さな子に特大キャリー。

店員さんツボったみたいで見送りの際もたまらず吹いちゃったみたいです。

でもまぁ、想像したら面白いです。

嫁もどっこいしょとか言って笑わせにいったと思いますけどね。すげー軽いのに。

 

という事でこの子の成長記録としてもブログに残していこうと思います。

名前を考えながら今日は休もうかと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。