gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

もうすぐ。

いや、今日もラグビー観てしまいました。

オールブラックスやばいす。強すぎる。

ちょっと観よーかなと思ったら最後まで。

今までラグビーは正直あまり興味が無かったんですが、、ハマってしまいました。

観ててすごく熱くなりますね。

そして何よりカッコいい。

13日は応援の為間違いなく夜の作業はお休みです。

 

とはいえ今日も少しだけ作業。

f:id:gene_design_works:20191006224327j:image
f:id:gene_design_works:20191006224334j:image
f:id:gene_design_works:20191006224330j:image

O君用テーブル。

フレームは枠組みだけ仕上がった所でストップしていました。

木材は綺麗に入ったので少しだけ進めてました。

あとは脚をつけるベースを溶接して塗装してフレームは完成です。

天板はブラウンで仕上げていきます!

もう少々お待ちを。

 

そしていよいよ今週は我が家にわんちゃんがやってきます。

その為夕方からまた買い出しです。

移動用のキャリーも買って、その他もろもろ。

あと初めてのこれ。

f:id:gene_design_works:20191006225046j:image

別に宣伝ではありません。子犬には良いよと聞くので買いました。

そして部屋。

f:id:gene_design_works:20191006225154j:image

まだまだ散らかっていますが、僕の物置き部屋をあけました。

平日作業無い日に少しずつ整理して、どけてました。

主に洋服、スニーカーで溢れかえっていました。やっとここまで。

4畳くらいのスペースなんですが、多分ここが一番自由に動ける場所です。

他の部屋は色々あるので。

ただエアコンが無いのでうちに来た日がまだ暑ければ僕の部屋で過ごす事になりますね。

f:id:gene_design_works:20191006225721j:image

まだどちらで過ごすか分かりませんので当日にケージは設置します。

多分すぐ寒くなるので狭い方でヒーターが快適に過ごせるかと思います。

最近更新頻度が少ないのは片付けの為です。

洋服もスニーカーも大分処分というか、オークションなんかで売ってます。発送が忙しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

洋服屋時代の大量の服をオークション用、残す用に分けてクローゼットはスッキリです。

不用品も大分処分できました。

このままミニマリストに、、、

僕はなれないですね。ゴタゴタくらいが落ち着くタイプなので。

今日はもう少し部屋の片付けをして休もうかと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。