gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

本日休業。

久しぶりに金曜の夜自宅にいます。

今日は奥さん勉強仲間と飲み会だそうで娘と過ごしています。

f:id:gene_design_works:20190906192507j:image

ラグビー観てます。南アフリカの勝利からもう4年なんですね。早い。。頑張れ日本!!

明日発送のこちら

f:id:gene_design_works:20190906193038j:image

準備しながら観戦しようと思います。

明日は日中作業して釣りに行く時間ができれば良いなと思ってます。

しかし、

f:id:gene_design_works:20190906193347j:image

釣りしてる姿もカッコいいHF氏。

買っておけば良かったなー、このスニーカー。

f:id:gene_design_works:20190906193634j:image

今更じわじわと欲しくなってきました。

 

でもお盆中の遊んだり、娘たちの行ったディズニーの支払いやら先月のカードの請求がえげつなかったんですが、今月嫁の車の調子が悪いような気がして車屋さんに持っていったらどこぞが悪い、あれも変え、これも変え、10万オーバーの請求。

買い物どころじゃない。。頑張って働きます。

 

しかし南アフリカ強いですね。

 

本日は以上です。ありがとうございました。