gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

休み。

いよいよ夏本番の暑さですね。外出るだけでヤバいです。

 

昨日はここまで作業終了です。

f:id:gene_design_works:20190804214754j:image
f:id:gene_design_works:20190804214750j:image

カスタムオーダーのサイドテーブルです。

色も初のダークブラウンです。

今回これも初めての脚無しです。

アジャスターで少し浮かせてはいます。

オーダー通りの寸法でほぼ仕上がりました。

あとは乾燥を待ってビス打って作業終了です。

 

そして今日はお休みでした。久しぶりに午前中はダラダラ過ごしました。というか暑くて外に出る気がでなくて、、

 

とはいえ午後から少し買い物に出て、

f:id:gene_design_works:20190804215537j:image

移動中寝ちゃった娘。ひどいっすね。。

 

夕方から釣りの誘いがあり急いで帰宅。

f:id:gene_design_works:20190804215648p:image

急いで調整なんかして。

f:id:gene_design_works:20190804215753j:image

f:id:gene_design_works:20190804215809j:image

いい時間帯でした。

何回か投げたら僕の竿にものすごい衝撃が。。

ものすごく大きいのがかかりました。

 

一緒にいた友人も興奮してました。目の前でもがいた魚が飛び跳ねて、これはでかいよーと僕にプレッシャーを与え、もう少しというところで取り逃がしました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

くっそーーーー!!

 

ファーーーーー◯っ!!

 

湖に僕の声が響きました。。。

 

もうね、やる気が失せました。しばし放心状態でした。

あんなでかい当たりはそう無い感じの感触でした。。

 

そのすぐ後に友人から「きたーー」と。

 

f:id:gene_design_works:20190804222810p:image

 

ちゃんと釣り上げてましたよ。50センチでしたよ!

ちくしょー、、、でも良かったね!

 

来週も行ってきます!

 

明日また夜少し作業してきます。

次回作も構想はできたのでいよいよ形にしていこうと思います。

本日は以上です。ありがとうございました。