gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

3連休。

3連休ほぼ雨でしたね。。

ちょっと更新できなくてまとめみたいになりますが、

家具はこちらも完成間近。

f:id:gene_design_works:20190715180709j:image

通常サイズサイドテーブル。僕的には凄くオススメなアイテムです。


f:id:gene_design_works:20190715180821j:image

f:id:gene_design_works:20190715181054j:image

テレビボードはビス打って終わりなんですが、ちょっと打ち合わせに使わせていただくので作業ストップです。

 

そして、問題の猫ちゃん。。少し前のブログで書きました。

f:id:gene_design_works:20190715181401p:image
f:id:gene_design_works:20190715181405j:image

うちに迷い込んできた時は若干弱ってて。声もかすれていて。歩き方もゆっくりで。キャットフードも食べなくて。

心配で次の日哺乳瓶とミルクを買いに行って無理矢理飲ませたら勢いよく飲み始めて、その後ご飯もパクパク食べて。凄く元気になりました。

 

その日のうちに近所に聞き込みをして、もしも迷い猫ならとけっこう歩き回りましたが飼い主は見つからず。

皆さん見た事ないとの事なんでどこからか来た野良猫かもしれませんが、人懐っこいのでどうなんでしょうか?

とりあえず作業場においてくる事もできないので体力も戻ったと思いますし、近所の人にも事情を話して、皆さんも見守ってくれるそうですし、困っていたら助けてくれるとの事なんで放しました。

けっこう近所の皆さん世話好きなので大丈夫でしょう。

帰る場所があってそこに帰ってくれたら一番良いですけど。

 

そして今日は家族で遊びに行きました!

 

八ヶ岳のアウトレット。

子供の靴を買いに、友人が働いている店へ行きました。

 

子供は靴とかはどうでも良くて、

f:id:gene_design_works:20190715185559j:image
f:id:gene_design_works:20190715185602j:image

シルバニアファミリーに夢中。

うちには一体何世帯が住んでいるんでしょうか?ってくらい沢山いるんですけどね。

また新たに加わりました。

f:id:gene_design_works:20190715190017j:image
久しぶりに2ショットを撮ってもらって。

 

3連休終了です。

明日から今度はテーブル2種類の製作を同時に進めていきます。

コーヒーテーブルとサイドテーブルです。

現在製作中のサイドテーブルとはまた別のもので、カスタムオーダーです。

明日は準備だけだと思いますが頑張って進めていきます!

 

本日は以上です。ありがとうございました。