gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

家具製作。

地方に続き、都内でも緊急事態が解除されましたが、また増え始めましたね。心配です。

 

僕の住む山梨では段々と普通の日常を取り戻してきたように思いますが、まだまだ油断はできませんね。

子供もやっと登校できるようになりましたが休みが長過ぎたのか、朝もダルそう、宿題もダラダラとやっていますが、徐々に気合いを入れてもらえればと思います。

 

最近はずっと家具製作です。

f:id:gene_design_works:20200603102751j:image
f:id:gene_design_works:20200603102748j:image

↑のカスタムシェルフ、凄く良いです。

通常は↓こちらです。

f:id:gene_design_works:20200603102956j:image

当初、サイドのみカラーでとのオーダーでした。

f:id:gene_design_works:20200603103126j:image

追加で下段の真ん中に仕切りを入れてほしいという要望があって、更に背板に半分白を使ってほしいという提案でした。

もちろん追加料金になってしまうという事はご了承いただき、作業をさせていただきました。

f:id:gene_design_works:20200603103544j:image

トリコロールカラーで凄く良いですね!

もうすぐ完成です。I様、もう少々お待ちください。

 

サイドテーブルも納品させていただきました。

f:id:gene_design_works:20200603103816j:image

オシャレな使い方をしていただき、ありがとうございます。お部屋も凄くオシャレなお客様で、仲間に入れていただき嬉しい限りです。

 

今回、若干のサイズ変更をしました。レコードを収納するというのをお聞きしたので、収納部分を1センチ上げて、大概のサイズのレコードでも入るように作りました。

 

ターンテーブルもピッタリの様子で、レコードもちゃんと収まっていて安心しました。

Instagramでも掲載いただきありがとうございます!次はご検討中のコーヒーテーブルのご注文お待ちしております!

今後も是非よろしくお願いします。

 

ありがたい事に他でもご注文をいただいております。

昨晩ちょっとスケジュールの打ち合わせ等もしたり、新作家具の構想を話したりしてきました。合間で新作を製作していこうと思います。

次は鉄フレームを使わない家具です。

脚部分に鉄は使いますが、木材で組んでいく物になります。

価格を抑えて、それでいて、しっかりとカッコいい物をと提案してきました。

構想を紙に書きながら、実際に木材を当てながら話し合って、「これは凄く良いと思うよ」と木材担当の健ちゃんに了解を得たので図面も含めて作っていこうと思います。

 

最近は問い合わせを沢山いただきありがとうございます。

カスタム、デザイン等、可能な限り対応致しますので気になる事がありましたらお気軽にご連絡ください!

僕らは問い合わせに関して返答はしますが、その後のしつこい営業などは一切しませんので、ほんとお気軽にご相談下さい!

本日は以上ですが、ちょっとオマケ。

f:id:gene_design_works:20200603111814j:image
f:id:gene_design_works:20200603111811j:image

近所を少し走るくらいしかできませんが、バイクに乗るのにハマってしまった娘です!

f:id:gene_design_works:20200603111916j:image

次乗れる日をしつこく聞かれます、、時間ある時にね!

 

ありがとうございました!

↓掲載の家具はこちらから購入可能です!

GENE online store