gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

本日の作業終了です。

現在製作している家具は

f:id:gene_design_works:20190709005026j:image
f:id:gene_design_works:20190709005023j:image

ここまで完了です。

今回は片側がカラーパネルになります。

指定カラーではありませんが、

f:id:gene_design_works:20190709005211j:image
f:id:gene_design_works:20190709005214j:image
f:id:gene_design_works:20190709005209j:image

仕上がりイメージ図です。

もうちょっとブルー寄りのカラーで仕上げます。フレームの塗装もまだですが、もうオシャレですよね?

f:id:gene_design_works:20190709005451j:image

このカラーでパネルを作ります。

なんとも言えない良い色味です。

今ついてるパネルは次に自宅用に作る奥さん別注カラーです。サンプルとして購入したターコイズカラーを奥さん気に入ったみたいでこの色使って何か作ってという事で。

前回のブログでも話しましたが、リビング用のテーブルを作っていきます。時間ある時にですが、、

でもパネル良いですよね!

裏表別カラーで両サイドパネル使ってクレイジーカラーも良さそうですね。

どうせ作るなら世界に一つの物良いですよね!

 

色々なご要望にお応えできるように頑張って作りますのでご相談下さい!

過去に製作した家具の寸法変更、今回のようなパネルの色、

f:id:gene_design_works:20190709011745j:image

木材のカラーは3色から等で組み合わせできます。

現在はそれくらいの変更しかできませんが、こんな形のという要望もあればできる範囲で対応します。

 

今回カラーパネルでオーダーいただいた方はInstagramでフォローさせていただいてる方で、先程メールのやり取りをさせていただいたんですが、途中からファッションの方に話しが脱線して、(僕が原因)でも昔話しで盛り上がりましたね。すごくファッション好きなお方でした。多分直接お会いできたら朝まで話せそうです。

夜分に失礼致しました。

 

最近ファッションで悩んでいまして。でもまたの機会にお話しさせていただきます。

 

明日は、というか本日ですね、、

作業はお休みしようと思ってます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。