gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

報告。

ご無沙汰しています。最近は製作に熱中していた為、更新できなかったです。。。

 

昨日は凄く嬉しい事がありました。

 

かなり前から通わせていただいてるカフェがあるんですが、、、なんとそのカフェにて僕の作る家具を置かせていただく事が決まりました!

場所は山梨県富士吉田にあります「ミウズカフェ」さんです。

miu's cafe | 河口湖の森林で犬とカフェタイム

f:id:gene_design_works:20200629000654j:image

本日飛び込みの営業にも関わらず、真剣に話しを聞いていただき、承諾していただきました。

気さくなオーナー様ご夫婦でとても話しやすくて、楽しい打ち合わせになりました。

 

設置場所はほんと目立たない場所でもとは思ったのですが、入り口入ってすぐの雑貨も並んでる目の付く場所を用意していただけました。

感激です。

f:id:gene_design_works:20200629001457j:image

店内はミッドセンチュリーの家具が並び、まわりには木々が並びテラスもあってほんと落ち着く雰囲気です。

そして何を頼んでも美味しいです。大好きなお店に置いていただけるとは、、感激です。

詳しくはまた納品の時に書かせていただきます。

本日は嬉しくて先ずは報告でした!

家具と一緒にショップカードも置いていただけるとのことで、こっちの製作も進めようと思います。

本日は以上です。ありがとうございました。

f:id:gene_design_works:20200629100715j:image