gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

連休最終日。

今日は連休最終日の方も多かったんではないでしょうか。

最終日、僕は自宅で模様替え。

f:id:gene_design_works:20200106005444j:image
f:id:gene_design_works:20200106005441j:image

僕の作った家具をふんだんに使った空間を作りました。

f:id:gene_design_works:20200106005543j:image

f:id:gene_design_works:20200106005607j:image

色々な角度から撮影。

f:id:gene_design_works:20200106005648j:image

色々な配置で撮影。

f:id:gene_design_works:20200106005717j:image

たまにYouTubeに夢中な娘も映り込み、、

f:id:gene_design_works:20200106010027j:image

いかがでしょうか?

僕の作った家具をふんだんに使った設置例ですが、かなりオシャレな空間ではないでしょうか?

f:id:gene_design_works:20200106021046j:image

 

ここまで来たらソファも製作したい所ですが、ソファはかなりハードルが高いです。

形から生地、かなりの構想が必要で、、

構想はあるんですが、製作していただける業者様との出会いがまだですね。

いつかの目標にします。

 

我ながらですが、ほんと良い空間を作れてると思います。

当初からのテーマが、雑貨や、手持ちの家具を引き立たせるような家具を作る。だったのですが、雑貨、引き立ってますよね。

設置例としてなのでちょっと大袈裟に雑貨を置きました。

普段はもう少しスッキリした部屋にしていますが、これくらいゴチャゴチャでも凄く良いですね。

今回の模様替えですが、ホームページで使う素材撮りです。

ネタバレになってしまいますが、しょうがないです、大変でしたし、見せたくなっちゃいました。

部屋は撮り終えてまた元に戻しました。そのままでも良いくらいでしたが、元々あった物を何処に置いて良いかも考えてなくて。ひとまず元通りにしました。疲れました。

 

明日から仕事の方も多いと思いますがまた頑張っていきましょう。

 

本日は以上です。ありがとうございました。