gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

ホームページの打ち合わせ。

皆さま新年いかがお過ごしでしょうか?

僕はかなりゆる〜く過ごしていますが、昨日は少し打ち合わせをしてきました。いつもお世話になってる先輩方です。

f:id:gene_design_works:20200104231558j:image

新年の挨拶も含めて食事も一緒にさせていただきましたが、真面目な話しも真剣にさせていただきました。

お二方は昔からお世話になっています。

共通点は3人ともバイク乗り。3人でよくツーリングに行ったりしてましたね。遊びでもかなりお世話になっております。

お二方ともかなりのこだわりの持ち主。

f:id:gene_design_works:20200104232224j:image
f:id:gene_design_works:20200104232221j:image
ツーリング行こうと言えばかなりの台数集まりますね。
f:id:gene_design_works:20200104232219j:image

3人でも色々行きました。
f:id:gene_design_works:20200104232230j:image
f:id:gene_design_works:20200104232234j:image
f:id:gene_design_works:20200104232238j:image

f:id:gene_design_works:20200104232446j:image

車、バイクの話しもかなりさせてもらいました。ほんとこだわり方、尊敬します。

話しがそれましたが、昨日の本題はホームページの打ち合わせでした。

お二方とも僕がやりたい事に協力していただけて、ホームページの製作をしていただける事になりました。

お二人にアドバイスをいただきながら、予想を遥かに超えるホームページが出来上がるんじゃないでしょうか。

ほんとに楽しみです。

僕もやらなきゃいけない事、素材撮りなんかをやっていきます。お二方、今後もよろしくお願いします。

 

今日は日中ダラダラして夕方からラフを連れて散歩へ。

f:id:gene_design_works:20200104233952j:image
f:id:gene_design_works:20200104233949j:image
f:id:gene_design_works:20200104233947j:image
f:id:gene_design_works:20200104233955j:image

山中湖までドライブ。イルミネーションと花火も上がるとの事で行ってきました。

f:id:gene_design_works:20200104234050j:image

冬の花火とか良いですよね。動画はInstagramのストーリーに載せてありますが綺麗でしたよ。

 

明日は連休最終日ですね。。

明後日から仕事。ちょっと考えられないですね。

明日はホームページ用の撮影したりで自宅で作業してようと思います。

本日は以上です。ありがとうございました。