gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

納品と。

ご無沙汰しております。最近は本当にありがたい事に製作に追われております。

完成したら次のフレームが入荷という状況で、家具の保管場所があるんですが、かなりいっぱいいっぱいになってきました。

サンプルも複数あるのですが、少し落ち着いたらアウトレットセールも行おうかと計画しております。

そんな中、日曜日に納品の為、配達をさせていただきました。

ブログでも2度目のご登場のO様宅です。

f:id:gene_design_works:20200526102653j:image

以前オーダーいただいた1800サイズのテレビボードの横にサイドテーブルを設置させていただきました。

f:id:gene_design_works:20200526103019j:image

ほんとオシャレなご自宅です。

ご自宅も素敵ですが、オーナー様もかなりオシャレさんです。ゴローズほんとすごいっす。

羨ましい物ばかりお持ちで。あのピカチュウもほんと羨ましい限りです。

設置にはうちの木材加工兼、馬力担当の健ちゃんも同行してもらって。

自分が苦労して作った家具を設置した事に感激していました。

こんなオシャレな空間に設置できた事もですが、オーナー様の喜んでいただけた姿を見て、本当に報われたと言ってました!

 

普段は僕に怒られる事もありますからね、、、

僕もほんと感激です。再度注文いただけた事が凄く嬉しかったです。

僕らのやってる家具製作は実はけっこう大変なんです。

加工もですし、顔は真っ黒、服は木材のカスで真っ白とか良くあります。

ただ、完成した時、喜んでもらえた時がほんとに嬉しくて、その瞬間の為だけにやってると僕は過去に健ちゃんに話してましたが、帰りの車内で、ほんとにその気持ちが分かったと言ってました。

 

O様、今回もありがとうございました。是非またよろしくお願いします。

帰りに配達先の近所なので僕の知ってる好きなお店で遅めの昼食。

f:id:gene_design_works:20200526105043j:image
f:id:gene_design_works:20200526105047j:image

男2人で来るとこじゃないですが、、、

帰ってまた作業の続きをやりました。充実した1日でした!

 

f:id:gene_design_works:20200526102835j:image
f:id:gene_design_works:20200526102828j:image
f:id:gene_design_works:20200526102831j:image

納品させていただいてこちらのサイドテーブルのブラウンカラーはストアにはまだ無かったので近々出品をさせていただきます。

この色は作った事無かったんですね。

f:id:gene_design_works:20200526105340j:image

価格は¥20.000とリーズナブルになります。

GENE online store

よろしくお願いします。

その為、クリーニング前に少し撮影もさせていただきました。

こんな使い方もできますよ!

f:id:gene_design_works:20200526105905j:image
f:id:gene_design_works:20200526105708j:image
f:id:gene_design_works:20200526105711j:image

組み合わせ例。
side table ¥20.000
TV board ¥68.000
見せる収納と隠す収納を組み合わせる事ができますのでオススメの組み合わせです。
販売中の製品でドア付きのテレビボードはサイドテーブルより収納部分が1センチ高いんですが(ドアのレールが付くため)、脚が1センチ低いので高さは同じになります。
奥行きはテレビボードが40センチでサイドテーブルは35センチ角ですので、奥行きは合いませんが、どちらかに合わせて全て寸法を合わせる事も可能です。

ただし、現在販売中のドア付きの家具3種類はどれも脚の太さが25Φでそうでない物は19Φです。
太さだけ合いませんが、黒ですので違和感はあまり無いです。
↑写真のテレビボードはサンプルの為シルバーですが、製品は黒になります。

(Instagramに掲載した文章をコピペさせていただきました。)

合わせてご検討よろしくお願いします!

 

納品後、こちらの製作も。

f:id:gene_design_works:20200526110526j:image

このカスタムオーダーはまた後日詳しく書かせていただきます。

本日は以上です。ありがとうございました。